スウィングループ学年別対抗戦 決勝に出場しました

4月12日にスウィン南越谷で予選会を、4月29日に埼玉スウィン記念プールにて、スウィングループの学年別対抗戦の決勝大会が行われ、東光からは個人種目では男子12名、女子5名。そして小学生の部でのメドレリレーに出場しました。

去年と比べて出場できた人数が増え、初めて決勝に出れた選手も多くいて、とても良かったと思います。

しかし、予選からタイムを落としてしまった子だったり、ベストは出たが納得いかない子がとても多くいた試合だったと感じました。自分でレースについて振り返り、どこが悪かったかをしっかりと突き詰めていき、今後のレースに活かしていってくれればいいなと思います。

何かわからない点などあったら、担当コーチに質問をし、みんながパワーアップして速く泳げるようになっていきましょう!

指導部:仲島