「できた!」を繰り返しながら自信をつけていきましょう!

こんにちは、コーチの原沢(花)です!

新生活が始まって1か月たちました。
少し疲れが出やすい5月は、身体を動かして気分転換をすることも大切です。

水の中での運動は、全身をバランスよく使いながら、無理なく体力づくりができるのがいい所です!
「できた!」を繰り返しながら、少しずつ自信をつけていきましょう!

気温も上がり始めてきましたね。東光で泳ぎながら、元気に楽しく過ごしていきたいですね。