第39回スウィンスイミンググループマスターズ水泳競技大会が、5月24日(日)に埼玉スウィン記念プール(25m×8レーン)で開催されました。
大会は未公認の大会ですが、リレー種目に得点が与えられる「チーム対抗戦」の為、スウィングループ43校から30校が参加(13校は不参加)、498名の参加者により熱戦が繰り広げられ、東光マスターズチームからは男子6名(1名棄権)・女子8名、計14名のマスターズ選手が参加し、リレー種目による男女総合得点で競われ、各スクールから参加したマスターズSwimmer達と共に、白熱した競技会でした。
総合優勝をした「上尾スウィン」を始め上位入賞したチームの参加者は30名以上、東光マスターズチームの参加人数では残念ながら、リレー種目6種目に於いて全て1位でしたが、男女総合5位/60点の結果でした。
今後も、練習!練習!練習!を積み重ねて、来年こそは、再び総合優勝を目指して、チーム一丸となって頑張りましょう。
東光マスターズチームの皆さん。 大変お疲れさまでした!





