プールには危険がたくさん

こんにちは、コーチの仲島です。
最近の気温は暑かったり寒かったりと、寒暖差が激しいですが、皆さん体調のほうはいかがでしょうか。

新しい学年になってたくさん友達ができ、段々と新しい生活に慣れ出した頃だと思います。
そうすると、ふざけ始めてしまう子が多くなるのがこの時期です。

皆さんはプールの中でコーチの言うことを聞いていますか?

プールサイドは走らないでいますか?

コーチ達はどれだけプールが危ないか知っています。
まだ自分の身に何も起きていないとわからないものですが、起きてしまったら大変です。
なので、しっかりとコーチの言うことはしっかり守りましょう。

また、東光は階段が多いです。入り口の階段、更衣室に向かう前の階段。そこでふざけてしまって落ちてしまうと大変です。これから梅雨入りで雨も多くなり滑りやすくなるので気をつけましょう。

今年ももう6月と早いですが、皆さんで楽しくプールをして成長していきましょう!